未分類

他人のふんどしで相撲を取るといわれ…ブログ閉鎖も考えました。

dagakotowaru

というわけで、タイトル詐欺ですけど。

これくらいの嘘なら、許してもらえますか?

俺は実際には小心者なので、後で叩かれたくないんです。

そうやって思えば、ハイローオーストラリアで2度目、3度目の破たんをする前までは「ハイローオーストラリアはやってない!辞めた!」と宣言してました。。。

でも、実際には裏でやっていて、破たんしたんですけど。

こういう感じで、追い詰められたら普通は収支も書けないと思うんです。俺は書けなかった。

そういう意味では、たけし君は隠さずに晒しているのですごいと思っていたんですよ?

それでアクセスが増えたとしても、それはメシウマ記事には群がるギャンブル・借金ブログというカテゴリーの習性なので仕方がないことなんです。

私もそうやっていれば今頃100万PVに・・・・。

って無理。精神的に持たない。

馬鹿にされ、罵倒されてまでそんな恥さらしはできなかった。

結局は破たんしたあとに回顧録として書くのがせいぜいでした。

【スポンサード リンク】

さて、このブログは基本的にはブログ収入としてあまりあてにしていないんです。

メインブログのほうがアクセス少なくても収入は上なので。

独自ドメイン&権威テンプレートのおかげでしょうけど。

ということで収入にはなりにくい、ブログ村ネタをよく書くんですけどね。

では、タイトルの回収に。

①他人のふんどしで相撲を取るスタイル

うん。これは否定しない。

でも、たけし君も昔はやってたことやし、今もやってるやろ??

最初に、たけしブログが借金・借金苦に認知されたのは「架空ブログ狩り」の記事やったやん。

しかも内容0のやつ。

ソース解析もしてなくて、ただ架空ブログがいるらしい~~~くらいの内容。

それに、今回のことでもブログ村への誘導をいまだにしているし、騒動でランキングも一気に上がったやん。PVは減ったんかもしれんけど。

正直、ブログランキング3位の人も書いてたけど、もうランキング抜けても問題ないくらいのアクセスあると思う。100万PV/月やからね。

俺としては他人のふんどしスタイルやからいてもらった方が都合がいいから、「ブログ村から出ていけ!」とは書いてないしそのつもりもないです。

でも、正直あまりにも話を盛りすぎやし疑問点がここ数カ月で一気に出てきたので記事にさせてもらった次第。


【スポンサード リンク】

今回、こうやって騒動を起こしてみたことでアクセスは急増している。

これは、借金・借金苦ランキングの宿命なのかもしれないけど。

ブロガー同士のけんかって、見ている方からは面白いから(゚∀゚)アヒャヒャ

私も昔はそうでしたからね。

②私のブログ収入を心配してくれているのか?

みなさんが気になっているのはたけし君のブログ収入だけでなく、私のほうもでしょうから。

たけし君もこうやって心配してくれているんですけど。

僕の場合は、ブログ村を追放されてもそこまで大きなダメージはないのですが、先方さんには大ダメージだと思い、苦虫を噛み潰しながら我慢していました。

黙っているこちら側には損しかありませんでしたが。。。

それならば・・・とアドセンスの管理画面から、グラフを確認したものを載せます。

これ、数値のところはアドセンス規約で載せられないので隠しています。

すみません。

赤グラフがPV,青グラフが見積もり収益です。

ちなみに、収益側目盛線の単位は1漱石さんです。

大丈夫かな・・・・・。心配なので、1週間したらこの画像を消します。

メインブログの[syakkin500.com]も目盛の単位は一緒です。

PVの単位は、各ブログのアクセスカウンターから推測してください。

さて、実際にはこのブログの収益はうなぎのぼり・・・なんですけど。

実際にPVが10分の1位しかないメインブログのほうが収益としては上なんですよ。

ということで、ブログ村ネタでアクセスを稼いでもそこまで大きな収益は出ない、といったところですかね。

現状の収益*PVの増加割合かと思いきや、そこまででもありませんでした。

さすがに、アドセンスを凍結されたらもう復活できない上に振り込み待ちの収益も没収されちゃうので、上の画像は本気でヤバいので来週中に消します。

たけし君、こんな心配もしてくれていました。

先方の離婚した子どもの養育費や借金を立て替えたご両親の為に・・・という感情が一番だった。

そこらへんお願いします。

うん、大丈夫やから。メインブログを借金ブログ村から追放された時は、「ヤバい!!!」って思ったけど今はそれほどでもないし、逆にブログ収益が上がったくらいやし。

こっちはサブブログなんで好きなこと書いてます。

③たけし君、大丈夫ですか?

逆に、たけし君の頭を心配してあげたい。

こんなことを書いてしまうほどに勘違いしているようだから!!!

借金ブログ、いや全てのブログ業界。

芸能界、財政界を巻き込んだ大ごとになってくるかと思いますが、もし知る勇気があるのなら更新を楽しみにしていてください。

あなたはもう、一歩足を踏み入れているかもしれません。

100万PVくらいではそこまでの影響力ないですから!!

1億PVくらいになってから考えたらいいですよ。

借金ブログ業界くらいなら、影響あるでしょうけど。

芸能界(´∀`)

財政界( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

gag

あまり、ギャグで笑わせないでくださいね。

腹筋崩壊レベルですよ。

こちらのブログでも、今後の展開について予測されています
本日、かえでのは問題について国会で証人喚問が行われます

こんな展開になるんでしょうか。

政界、財界、芸能界を巻き込んだ問題らしいので、もしかしたら本当にテレビにテロップが流れるかもしれません。

森友学園問題、北朝鮮問題を抑えて、「たけしブログ問題」が取り上げられるか???

今晩のブログ記事に期待しましょう。

そんなコントみたいな30歳ねじ締め派遣社員・たけし君のブログはこちらのバナーから見に行きましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村