未分類

借金ランキングに平和を・・・。本日、終結か?

kyouki-akigi

昨日のたけしのブログ記事は、はっきり言って肩すかしもいいところでしたね。

俺もちょっと期待していたんですけど。

世界平和とか言いだしたから。

とは言っても確かに、アメリカと北朝鮮はきなくさい。

いざとなったら韓国人が日本に難民で押し寄せる可能性もある。

しかし、こいつらを受け入れてはいけないだろう。そうやって戦後日本はここまで苦労してきたんだから。獅子身中の虫、在日韓国人たち。

【スポンサード リンク】

北朝鮮が本気で韓国を攻めたら韓国政府は一気にやられる。何といっても、首都が北朝鮮に近すぎるから。

そして、国を放棄して日本にボートなどで押し寄せてくるだろう。

そんなことになったら、たしかに借金が~~~!!とかって言ってる場合ではなくなるかも。

ただ、現時点ではすぐにどうこうなるってわけでもないだろう。

それに、昔と違ってハイテク戦なので戦争と言っても、始まる前にほぼ決着がついているんじゃないかな?

用心すべきは、いたちの最後っぺともいうべき、北朝鮮から日本へのミサイル攻撃やな。

どちらにしても一般人にできることは限られてる。

さて、今日の夜にはたけし君からの回答が得られるだろうから、楽しみにしておこうかな。

↓たけし君の回答が楽しみなひとはバナーをクリックして見に行ってみましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村