未分類

同属嫌悪なのか?900万を両親が立て替えるといってくれた・・・・。

nenkin

日本ブログ村の借金ブログランキングも2位になり、めでたくクズ2トップが1位、2位になっています。

借金ブログランキングからこのブログに訪問してくれる方が多いのを承知で書きますけど・・・。

借金ブログ村ランキングの1位たけしの記事。

にほんブログ村 借金・借金苦

最近は気になって読んでるんですけどね。

まさに俺の破綻前の行動と一緒なんですよね。。。

客観的に見ていると、

「何言ってんだ?こいつ?普通に考えたらそんなことせんやろ」

って思ってる俺がいるんですけど。

【スポンサード リンク】

はたと振り返ってじゃあ、自分のときはどうなのか?って考えたときに、たけし以上にクズの所業をしているんですよね。

違いはというと、両親が借金をして金を工面しているか、自分の資産から出しているかの違いのみ。

そんなの、他人からみたら大した違いじゃないでしょう。

両親に負担させているのには変わりないから。

返済に関しては、今まで2度の破綻のときに今回のたけしとまったく同じ所業をしています。

むしろ金額は俺が圧倒的に多い。

借りれる金額が、俺のほうが多かっただけの話なんだけど。

そして3度目に至っては、任意整理という手段を取っていなかったらまたも繰り返す可能性を秘めていると自分自身で判断して、その手法を取った。

個人再生⇒任意整理に切り替えたから、その個人再生手続き期間の間半年以上の利息が気になったのもある。

それでも、任意整理後も柔軟審査のフクホーに借りてる俺がいるんですけどね・・・。

さすがにこれ以上は借りれない。

幸い、ブログ収入も今月は割りと多いので返済&その他の余分な出費分は賄える。

今月で先取り生活は終わり。

そして、返済のスピードアップを。。。。

翻って、たけしの件。

なんとかしないといけないって、23日前後に入る予定のアドセンス収入をバイナリーに全額突っ込むフラグかな??たぶん、5~10万くらいはあるんやろう。

恐らくはその流れなんやろうな~~~。

この状況で、すぐに65万を用立てることは金を借りれない状況では無理やもん。

ブログ読者も、その流れを望んでるやろうし。

仮に、10万が1日かけて30万になったとしても、そこで止まれない。

万が一やけど、65万になったとしても止まれへんやろうな・・・・。

そんで、調子に乗ってすべて飲まれちゃう。

俺も経験した流れなんやけどね。

さて、どんな決断を下すのか?

一番面白くないけどまっとうな道は、アドセンス収入5~10万あることを両親に告げていったん預け、アドセンスの振込先を変更して両親宛にすることでこれから先の返済を強制的にできるようにすること・・・かな。

一旦は両親に負担してもらわないといけないのは、現実問題、自分では工面できないんだからしょうがない。

その後、ちゃんと返していけるかがポイントなんだと思うけど・・・・。

ただ、こんなまともな対応ができてしまうとPVは下がるやろうな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村