未分類

ブログ村への陳情が効いた?借金カテゴリから抜けると・・・

ランキング

借金ブログランキング。

借金返済のために借金ブログを書き、そしてブログ収入を得ている人もいる。

借金・カードローン関係の記事はアドセンスの単価が高いために架空ブログも跋扈しているってことで過去に幾度か記事をあげています。

借金ブログランキングの闇について

この借金ブログ村ランキング、過去に上位にいた人はブログ村に意見の記事書いたり、陳情したりした結果・・・ランキングから排除されてしまっています。

ご他聞に漏れず、私のメインブログもそうでしたけどね。

それでも、テンプレート同じのあからさまなグループのブログが上位に居座っているのもな・・・・・。

【スポンサード リンク】

と思って前回の記事のとおりにブログ村運営に陳情してみました。

ブログ村に借金カテゴリーについての意見を送ってみた。

あれから何も変化ないので、結局は何も変わらんのか・・・・と思ってましたけど。

最近、上位のブロガーが借金ランキングから抜けることを表明。隠れ貧乏、隠れ借金、借金主婦連呼してたやつね。しかも調子に乗って2つもブログをランキング上位に持ってきてたやつ。

Googleで「借金 ブログ」で1ページ目に出てくるわ。ホンマに借金してるのかも疑わしいけど。

ランキングを抜ける、というより別のブログを立ち上げるのか?

借金ブログを量産する、そして元締めがいることを示唆した内容でしたね。

これ、借金ブログ村ランキングとしてはどう考えてるんでしょ?

まあ、ブログ村の理念からは反してないのか?アクセスをブログに集めてあげるのが目的ですからね。

まずはひとつのブログが退去・・・・・。

しかし、代わりにまたひとつ増えてるからなあ。

結局は一緒か。そもそも、素人がブログ初めていきなりブログランキングの10位以内にくるっておかしいやん。

他のまとも?なブロガーなんか、初めて半年は、毎日更新しても50~40位やで。

どうなってるんやろな。グループクリックまたはトラフィックツールの使用が疑われるわ。

実際にはどうなんかわからんけど。

借金ランキング、借金返済がんばってる人から、なかなか抜けれない人までいるけど、リアルなブログのほうが参考になるとおもうんやんな。。。。

リアルブログだけになってほしいもんやけど、そうもいかんかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村