未分類

友人からの借金をなかったことにするつもりか?どっかで見たパターンやな?

uso

いつの頃からか、借金ブログランキングの1位~2位を行き来するようになっている30歳無職のブログ。

このブログで、友人に65万もの借金をして、2年もほったらかし。

しかも、この友人は結婚式にこのクズを呼んだという・・・・・。

聖人かよ、この友人(笑)

これが素直な感想。

同じテンプレートの貧乏、借金主婦シリーズはまた増殖したしさぁ。

借金ブログランキングの上位、まともなやつおらんやん。

架空くさいのが半分以上。

いま見たら、1,3,7,8,9,10位が全部おんなじテンプレートの集団やで。

どないなってるねん!

上位10位の中の6つやで?

ほんまに・・・・・・。

借金ブログランキングの上位はアクセスも多いし稼げるから架空ブログが昔から跋扈してるんやけど。

過去に、ここまで増殖したことないんちゃう?

さて、たけしのブログの件。

もし、俺がヤツに65万もの大金を貸した側だとしよう。借金の督促をした理由は、結婚して家族が増えたから、というもの。

普通に考えたら、なんとしてでも回収したい金額。
さすがに放置はありえん。

【スポンサード リンク】

となるとどうなるか。お互いに実家を知っているということは、俺やったら絶対、実家に行く。

だって、これだけの大金回収せんなんてありえんやん?

まずは電話での督促。

といっても現状、相手からの連絡は取れていないという設定みたいやから、これは本気と見る。

実在の人物なんであれば、間違いなく実家凸やで。

だって、実家にすんでるんも知ってるはずやん。

そりゃあ、強制的に徴収するならば、実家やわ。しかも、2年以上も返済待った上に、自分の事情でどうしても待てなくなって督促かけたら、あからさまな嘘吐かれてるんやもん。

頭にくるで。

最近のこのたけしブログ、ころカスのパターンによく似てきた。

悲壮感出したらアクセスが稼げるのがわかったからなのか、最近の記事全部そんなんやもんな。

しっかりと向き合いますって、「見つめあう私」みたいやん(笑)

ころ2世やな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村