未分類

なんのこっちゃ?子供を走らせるなといわれても・・・・。

ikari

晩遅くに、おれの部屋のチャイムがなる。

女性のようだ。

母親がなにか持ってきたのかと思いきや???

下の部屋に住んでいるおばさんだった。

いわく、「子供を走らせるのをやめてくれ!」とのこと。

いや、知らんし!!

俺、一人暮らしやで???

子供はおったけど、こっちに引越しする前に別れてるし。

最近、夜にばたばたと走る音はしてたけど。

俺じゃないわ!!

いきなり押しかけてきて濡れ衣着せるとか・・・・・。

だから年配の女性は嫌いやねん。

女は感情でもの言うから、筋違いでも断定的なものいいするから嫌い。

俺の部屋番号のとこに止まってた車に子供が乗り込んでたからとかって言うけど、確かにその部屋番号は俺やけど。

【スポンサード リンク】

俺の車を停めてる場所はまったく違うとこやから!!

何度も説明して、ようやく間違いがわかったらしい。

管理会社にその場所に停めている人の情報を聞くとのこと。

これ、管理会社側が間違えて俺の車とかって言いやがったらまたクレームつけてくるパターンやんか。

まあ、そうなったらそのときにすぐ俺から管理会社にクレーム入れたるけどな!

確認もせんと、俺のせいにされたらたまらんわ!!

しっかし、自分が間違ってるとかって思わんのかね?ああやってクレーム入れてくる輩は。

ちゃんと調べてから言いに来いよ。

俺の住んでるとこ、2階なんやけど今まで俺しか住んでなかった。

だから疑われたんやろうけど。

残念。俺じゃない。

今度クレーム入れられたら反撃したる。

というか、夜にばたばた走ってるのは聞こえてたから、今度その音がしたら外覗いたろ。

無視してたせいでえらいとばっちりやわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村