未分類

今日は初めて、10Km以上を自転車で走ってみた!

cross

土曜日、先週とまったく同じコースをランニング。

夕方のランニングだったので結構寒くて・・・・。

帰りは暗くなっていたのですが、目的地近くの神社で厄除祭をやっていたのでせっかくだからとおもってお参りしていきました。

今年はいい年にしたいし・・・・。

ride

なにより、自分自身のギャンブル心を戒めるために。

やることなかったらパチンコとかに行ってしまうような心も出てきちゃうので。

それらを忘れるためにも・・・というより「やること」を見つけるためにもランニングはいい運動です。

ちょうど、ダイエットにもなりますからね。

疲れてたら余計なものを食べようとも思わないし。

【スポンサード リンク】

そんで、今日は初めて実家まで自転車で行ってみました。

過去に中学生ごろに今の住んでいるところと実家を自転車で行き来したことはありましたが・・・・。

今回は初トライ!!

スピードも重視して、自分なりにせめていったんですけどさすがに心拍が持たない。

途中、信号のところ以外は自転車から降りないようにしてがんばって。

running

その結果はこれくらいでした。

平均速度は19km/h

最後のほうで、最速がでて、34.2Km/H

これは間違いなく、下り坂ですね。

20Km/Hを超えるスピードを維持できるくらいになったら、クロスパイクを買わなくてもいいくらいですね。

ただ、やっぱり心拍能力がまだ足りないのでもっと走りこまないといけませんね。長距離走れないし。

知り合いの人は、クロスバイクで100km往復で走ったとか聞いているので。

がんばろう。

春になったら、釣りも行くしね。

冬の間はランニングと自転車乗りですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村