未分類

借金も出来ない、大勝負も失敗したら・・・地道な稼ぎが身にしみるよな。

takeshi

それにしても、ここ最近の行動が俺の最後の嫁ばれの直前とまったく同じやからな。

俺の場合は、過去に持ってた釣り道具とかを売って金にしたんやけど。やっぱり時計とかより釣具のほうが値下がりしにくいんやな。

といっても購入時総額20万くらいのもんが5万くらいになったんやけど。

いままで10万単位で予算あっても負けたのに、5000円とかで復活できるわけもないのに、突っ込んでしまう。俺もそうやったわ。

あと、スマホ料金の合算で支払う「ケータイ払い」を利用して金を作ったりな。

当然、次の月の支払いが膨大になるんやけど、その金で勝てたら問題ないって考えでいっちゃうんよ。

闇金はさすがに電話できん。どうなるかわからんし、会社に迷惑かかるし。当然、嫁ばれするのが当たり前やから。

そうやって、どうしようもなくなったら結局は今の稼ぎどころを更に増やせるようにがんばるしかなかった。

そこからまた、ブログ記事を必死で書きだしたんや。

たけしも、ずっと更新してなかった架空ブログ、なんやったっけ?かえでいろ?

kaede

このブログ、必死で更新しだしたもんな。

ちょっとは収入になってるんやろうか?

たぶん、なってないんやろな・・・・。ころカスブログも結構一時期に比べたら落ち目やし、2chの専用スレも、よくわからんブログの宣伝スレになってるくらいやもん。

最近はぜんぜんスレ進んでないしな。次のスレがたたないことを祈るわ。

そういえば、この専用スレで過去のブログ主と違うのでは?って予測があったのでブログの最初のほう見たらぜんぜん書き方、文章ちがうんやな。

割とまじめな感じで笑ってしもたわ。

途中からブログを売却したんかな~?

【スポンサード リンク】

ともあれ、たけしは実家住みなんやから、地道にやれば復活できるやろ~。ねじ締めと検品がんばったらええやん。

それか、東京に出て一緒に仕事するって言ってた人に出世払いで借りたら?

ホンマにそんな人がおって、仕事に誘ってくれるくらいの中なんやったら100万くらい貸してくれるんちゃうの?

まあ、俺やったら仕事仲間とか友達には恥ずかしくて借りられんけど。万単位は無理やな~。

千円単位やったら過去に何度かあるけど。

やっぱり自分でなんともできんのやったら親に相談するしかないな。

自己破産も、金がなかったらできひんし。

督促無視しとったら職場にまで電話かかってくるんちゃうかな~?

ローンの申し込みのときに職場の電話番号書いてるやろうし。

なんにせよ、ブログに書いてある状況がリアルなんやったら今月の半ばくらいには当然会社ばれ、実家ばれすると思うで。

いまさら架空ブログがんばっても今までも収入になってないんやから急には報酬発生しないし、発生しても支払いは再来月とかやろ?現状は変わらんとおもうけどね。

今回の記事の顛末がわからない人は、こちらからランキングへどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

メインブログも更新しています!

多重債務者から債務整理で復活するまで